ロート製薬様のプロモーションに参加中

 

洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液、ブルーミオ ディープブーストセラムを使ってみました。

 



ブルーミオシリーズは、「年齢に左右されず、自分らしく活力あふれる前向きな毎日を応援」してくれるという、エイジングケア*1化粧品です。

手に取ってみると、独特のきれいなブルーの色合いがとてもきれいです。

 



独自の機能性成分「ブルーセラミド」が配合されています。

ナノ化発酵セラミドプラスと、グアイアズレンスルホン酸Na*3の複合成分なのだそうです。

肌がうるおって肌荒れを防ぎ、透明感を引き出してくれるとのことです。


ぷるぷるとしたやわらかいジェルのような感じで、次に使う化粧水の肌なじみをよくしてくれるそうです。

 

肌に伸ばしてみると、つるんとした感触でみずみずしい触感です。


カーミングフルールの香りとのこと、さわやかなフローラル系の香りだなと思いました。

さわやかさで、思わず「深呼吸したくなる香り」。

べとつかないさらっとした使い心地で、しかもうるおいを感じられるテクスチャーなので、ややさっぱり系がお好きな方におすすめ。

公式サイトで取扱店舗が調べられ、また、特定のドラッグストアでも購入できるそうです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。
ブルーミオ公式ホームページはこちら

 


*1 年齢に応じたお手入れ
*2 うるおい成分
*3 うるおい成分

 

#PR

クチコミプロモーションならトラミー