超高圧処理アルガンオイルが配合されたヘアオイル、

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

使ってみています。

 

 

普段から、私は、くせの強い髪の毛のケアに

とても手を焼いていますが…えーん

 

髪の毛のパサつきやうねり、

乾燥や傷みが気になる普段からのヘアケアに

ぴったりのヘアオイルだなーと思って最近ずっと使っています。

 

透明のさらっとしたオイルで、

香りも自然なフローラルなのできつすぎず、

とても扱いやすいです。

 

 

私は髪の毛が濡れているときに、

ドライヤーをかける前にまず2プッシュ分くらい、

毛先を中心につけています。

ドライヤー前につけると、髪の毛を熱から守ってくれます。

 

 

乾かしているときも、乾かしたあとも、

さらっとして、からみずらくなるのが良いなと思っています。

 

さらにUVケア成分も入っているので、

髪の毛を紫外線から守ってくれます。

 

出かける前のヘアスタイリングにも、

表面に塗ってアホ毛をふせいだり、

毛先のぱさぱさ防止にもつけたりしています。

 

使い勝手がいいので、

毎日手にとって活用しています。

気になる人はチェックしてみてくださいね。