第2回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願いブログネタ:第2回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願い 参加中

 

ザ・コラーゲントライアルギフトセットを

ネットで注文してみました照れ

 

ギフトセットなんて、自分に年末のご褒美ですね~ラブラブ

年末年始の忙しい時期だからこそ、

健康、美容には気を配って行きたいですね。

 

とてもかわいい、花柄のボックスに入っていて、

ずれないように、丁寧に梱包されていました。

瓶ですので多少ずっしり感がありますが、

手頃なサイズ感で、プレゼントとしては、すごく良い感じです。

 

中にはザ・コラーゲン リッチリッ7本入っています。

色合いもすごく鮮やかで、肌によさそう。

 

 

スキンケアブランドの資生堂さんから発売されているので、

すごく期待も高まりますね。

 

美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)が配合されているので

コラーゲンをそのまま補うというよりは、

身体がコラーゲンを作り出す力をアップさせる、のだそうです。

内側から肌をきれいにするサポートをしてくれます。

 

1本が小さめのサイズで、

とても飲みやすい分量なので、

手軽にいつでも補給することができるので、

飲み忘れる、ということもありません。

気づいたらすぐ補給できます。

 

 

早速飲んでいますが

こんな感じでマンゴーっぽい濃いオレンジで

味もやや濃いめでおいしいです。

独特の香りなどもありませんし、飲みやすいです。

 

しかもノンカフェインなので、

寝る前にも飲むことができます。

やはり、私も肌のゴールデンタイムと呼ばれる

夜に飲んでおきたいなと思って

主に、夜に飲んでみていました。

 

肌のはり具合やメイク乗りが

良い感じかなって思いました。

最近ちょっと肌も乾燥しがちだったのですが

しっとり感も感じられるような気がしています。

 

色もきれいなので

カクテルなどにも使ってもおいしそうだなって思ってしまいました。

気になる人はチェックしてみてくださいねグッ

ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット