これまで美容皮膚科などの

医療機関のみで販売されていたスキンケアブランドナビジョン。

 

その、ナビジョンから発売されている

ナビジョン HAフィルパッチを モニターさせていただきました。

 

 

ありがとうございます。

この1包みで1回分です。

目元用のパッチが2枚入っています。(両目分)

ほうれい線に使ってもOKだそうですよ。

 

顔の、目元やほうれい線など、

しわやハリが気になる場所に、

シートを貼ることによって、ケアしてくれるという

パッチになっています。

 

こんな感じで、1枚がしっかり個別包装されていて、

パッチも、切り取って使用するので、すごく効き目がありそう。

 

しかも、このパッチ・・・マイクロニードル技術

によって、こんな感じで、小さな針がたくさんついています。

 

結構堅いんですよ。

針の長さはそこまでないので、浮いたり邪魔になったりは

しないと思いますが、肌に貼ってみると結構な存在感。

 

この針自体がヒアルロン酸になっていて、

肌の深くまで、針からヒアルロン酸が溶け出して、

肌に効率的に美容成分を届けてくれるんですって。

 

すごいですよね。

表面から塗るだけではなく

肌の奥深くに「刺して」ケアというのが

発想として、すごいなーと思いました。

 

その結果角質までヒアルロン酸が届いて、

ふっくらと肌のハリが感じられるようになるそうです。

 

化粧水のあと、油分のない肌に貼っていきます。

目元だとこんな感じになりました。

 

 

貼っているときは結構、針の存在感があります。

あとはパッチが固めなので、

目元の皮膚がパッチに引き上げられる感じがします。

 

針の感触については

ちょっと上から触れると、あ、刺さるなっていう感じで。

そっとしておけば寝れないほどではないので、

そのまま一晩、貼って寝てみました。

 

不思議なことに、本当に針ってとけるんですね。

夜中、起きたときには、もうすでに針の感触は無く

パッチ自体がつるっとしていたので、

その分、ヒアルロン酸が溶けて入ってくれたのかなって

うれしかったです。

 

肌のハリについては1回だと実感しにくいのですが

パッチをとったあとはしっとりしていました。

針で肌の奥深くに直接美容成分を届けてくれるパッチ・・・

発想も本当にすごいなーって思いました。

 

資生堂ワタシプラスでも購入できるようになったそうですので

気になる人はチェックしてみてくださいね。

商品ページはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

NAVISION様のプロモーションに参加中