1本でピュアにもオトナにも使える口紅、

マキアージュ ドラマティックルージュEX

使わせていただいております。

 

 

マキアージュシリーズは

化粧下地やファンデーションなど、

いろいろ使ってみていますが、どれも使い心地がいいのと

肌をきれいに見せてくれる安心感があって

気に入っています。

なので、今回もすてきな1本2役のリップとのことで

本当に楽しみ。

 

さっと塗ると、透明感のあるナチュラルでクリアな感じ、

唇の上で2秒ほどあて、リップをとろけさせてから広げると

より濃く、つや感のある感じの仕上がりになるんですって・・・・

 

しかも美容液オイルがベースなので、

すごくしっとり、うるうるな感じが良いですね~

グロスほど重くなく、口紅としてはとろみがあって

すごくいいです。

 

 

ぱっとみると、ちょっと濃くみえますよね。

赤さが目立っているので、私でもつけられるかな?

という感じが正直しました。

でもこれが大丈夫でした。

 

マキアージュ ドラマティックルージュEXは、

パーソナルカラーに合わせて選べるんですが、

私はたぶんイエローベースだと思うのですが

それがはっきりしていなくても大丈夫。

 

ニュートラルのお色味があるので、

どちらのグループの人にも使いやすくなっています。

ニュートラルが、RD430という、今回使っているお色です。

ベースメイクを終えたあとの私の口元です。

輪郭もはっきりしていなく、血色悪い感じ(^^;

 

 

そしてこれは、マキアージュ ドラマティックルージュEX

さらり塗りしたところです。

 

 

なんだか一気に、つや感と、ふっくら感が出たなと思いました。

それと、すごくうるおいます。

 

アルガンオイル、オリーブオイル、

ホホバオイル、ツバキオイル、などの保湿成分、

それからローズヒップオイルがつやを与えてくれるんだって・・・

 

そしてこれは、とろり塗り。

2秒ほど唇にあて、溶かしてから塗っていきます。

 

 

さらに際立つ、つやとふっくら感。

すごく色味がはっきりしてきて、

これなら暗い場所や、フォーマルな場、

パーティーシーンでも良さそうです。

 

私の普段としては、

さらり塗りがちょうど良い感じで、

つや感や、うるおい感にとても満足感大です!

 

しかも色とうるおいが落ちにくいのも

良いですね。

公式サイトでは、6時間仕上がり持続OKとのことですよ。

実際には食事や飲み物などありますが、

それでも、とてもうるおいを感じます。

 

それと口紅としてちょうど良いくらいの

ほのかなフローラルの香り。

「摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ配合」

だそうですよ。

 

1本で2役で、

すごく透明感と、つや感、しっとり感、うるおい感を

与えてくれるリップなので、

 

気になる人はチェックしてみてくださいね。

マキアージュ ドラマティックルージュEX

 

 

塗り方は、公式youtubeにもありますので、

参考にしてみてくださいね。

マキアージュのプロモーションに参加しています