ビタミンCが配合されていて、しっかり目元をケアしてくれる

パーフェクトCアイクリーム 

モニターさせていただきました照れ

 

 

最近乾燥と、ほこりっぽさで、

目元の小じわやほうれい線、それと眉間のシワが

気になっていました・・・・ガーン

 

なので、アイクリームを使いたいなぁと

思っていたので、すごくうれしいですイエローハーツ

 

しかも「ビタミンC誘導体」が入っているとのことでしたので、

目元をしっとりと、きゅっと引き締めてくれるそうです。

 

その濃度は、美容医療レベルだそうですよ。

効果が期待できますねキラキラ

 

ビタミンCというと、美白のイメージもありますので、

肌のトーンを明るくするサポートもしてくれるとのことですおねがい

 

 

細いチューブのパッケージで、

手に取りやすいです。

清楚なイメージが良いですねおすましペガサス

 

 

こっくりとしたクリームです。

結構濃厚な感じです。

斜めにしても、落ちてこない、しっかりとしたテクスチャお願い

 

 

伸ばしてみると、すごく伸びが良くて、

表面にうっすらコーティングしてくれるような

ツヤ感が出てきます音符

 

目元に塗ってみていますが、

しっとり感が良い感じですラブラブ

乾燥小じわを、しっかりケアしてくれています。

 

私は目元だけではなく、

ほうれい線と、眉間のシワにも

塗っています~お願い

ハリが出てくることを期待していますおねがい

 

ビタミンCが入っていると

何となく刺激があるかなって思いましたが

低刺激で、香りも無香料なので、良い感じですお願い

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中