ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ヘッドの交換ができてエコにも良い歯ブラシ、
SKCARA 3in1歯ブラシ ( 1本 )口臭予防/白い歯に!+SILICA EVER シリカ入り歯磨き( 1本 ) 

モニターさせていただきました。

 

SKCARA 3in1歯ブラシは、

きらきらの太めの持ち手がかわいい歯ブラシで、

しかも機能性もある歯ブラシです。

 

 

ヘッドのみ交換できるので、

エコにもなりますね。

 

ブラシが結構小ぶりなので、

口の中で動かしやすく、小学生くらいでも

使いやすいのかなって思いました。

 

ブラシの配列が

歯垢をかきだしやすくなっているので、

上手く磨きにくい子どもさんにも、その点でも

嬉しいですね。

 

 

先の方の長い毛で

歯の汚れに良くとどきます。

 

この歯ブラシと一緒に使ってみたのが

SILICA EVER シリカ入り歯磨きです。

 

 

歯磨き粉って何となく白いイメージがあるのですが

黒っぽいおしゃれな感じが良いですね。

 

シリカという歯をいためない研磨剤が入っていて

それから炭も入っていて・・・

 

 

こんな感じでつぶつぶなのが

新しいですね~ラブラブ

 

ホワイトニングだけでなく、

口臭予防や虫歯予防にもよい、

歯磨き粉です。

 

 

甘みも適度にあって

スースーしすぎないので、

磨きやすいなって思いました。

 

歯ブラシと同時に使ってみると、

歯の表面のつるつる感が違うと感じました。

 

力をいれなくても

磨けるのが良いですね。

 

小学生の子どもも

きらきらの持ち手に反応していましたので、

換えのブラシをつけて、使わせてみたいです。
 

最新情報は、facebook も見てみて下さいねニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

株式会社洋光のモニターに参加しています。