ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
9月21日に発売されたばかりの、
アベンヌ ミルキージェル エンリッチ
をモニターさせていただきましたニコニコ
 
 
ありがとうございます。
 
アベンヌというと、自然派の化粧品、
特に、温泉水にこだわって、
肌にやさしい化粧品を出していることで
有名ですよね。
深層ミネラル温泉水なのだそうで、
ミネラルのバランスがとても肌にとってよいそうです流れ星
 
そのアベンヌさんから、エイジングケアラインの
オールインワンジェルが発売されたのですねおすましペガサス
 
 
洗顔後、プレ化粧水としてアベンヌウォーターをスプレーし
つけるだけで、エイジングケアまで完成なのは
うれしぎます~ルンルン

化粧水と乳液が一つになっているので、
手間いらずですね。
 
パッケージも清楚な感じ、かつ
清潔感のある上品な感じです乙女のトキメキ
 
香りは、やさしい花の香りがしまして、
きつすぎず、良いと思いましたイエローハーツ
 
ここ1週間ほど使ってみていますが、
そのシンプルケアが、すごく好きになっています照れ
 
 
使う量も、パール2個分が朝、3個分が昼ということで
分かりやすいですし、結構少量でも、
肌にはすごく入っていってくれていると感じます。
 
今回導入化粧水は手元になかったので、
普段使っている化粧水をつけてから塗ってみたり
塗ったりしていましたが、肌のしっとり感が良い感じですお願い
 
特に結構こってり系に見えるクリームなのに、
顔に伸ばしていくうちに、すごく浸透が良くて、
肌にすぐに吸収されていくのがすごすぎる~爆  笑
 
ぐんぐん肌に来ますね~ラブラブ
 
 
翌朝のしっとり感も良い感じだし、
何より、シンプルケアでもしっかりエイジング対策をとれるのが
うれしいですねニコニコ
 
パッケージもおしゃれなので、
一見、エイジングケアと分からなそう!?
肌への浸透力、身をもって感じましたラブラブ
 
気になる方はチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムレポーターズ事務局さんより商品をいただき、モニターに参加しました。