マジョリカ マジョルカから発売中の

ロングタイプマスカラ・・・ラブラブ

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

モニターさせていただきましたラブラブ

 

ありがとうございますウインク

 

ネーミングからしてロングロングロングなので

すごく効きそうですよねラブラブ


 

私が目が一重なので・・

普段から、アイメイクは必ずするようにしていますアセアセ

 

マスカラもつけるようにはしていますが、

実は最近、まつげが下がってしまうからか、

パンダ目になってしまうことも多く・・・・えーん

つけない日も出てきたりしていました・・・ガーン

 

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

すーっとまつげに伸びていき、

ダマにならずにまつげを長く見せてくれる

マスカラです~爆  笑

 

しかも汗や皮脂、涙にも強いので、

下まぶたにも黒さがつかない、

パンダ目にならないのだそうですよ~おねがい

 

 

しかも

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

つけている間に、まつげをトリートメントもしてくれるんですね乙女のトキメキ

 

マジョリカ マジョルカらしい

幻想的なイラストがかわいいですおすましペガサス

 

 

中身もたっぷりファイバーが入っています~乙女のトキメキ

 

コームが特徴的でして、

こんな感じで、平べったくて

両側が使えるようになっていますふんわりウイング

 

メインコーム側では、まつげの根もとを持ち上げてくれ

反対側の小回りコーム側は

目尻や下まつげなどの短いまつげ用となっています。

小回りもきくので良いですねウインク

 

 

このコームにたっぷり液をからませ、

すーっと、まつげをとかしていきます。

 

このときに左右にジグザグさせないで、

まつげの根もとから、ゆっくり(2秒くらいかけて)

とかしていくのがポイントだそうですよ照れ

 

早速、使ってみたところをご紹介します。

 

こちらがアイメイクした後の、私の目です。

アイシャドウ(ゴールドとブラウン)

それからアイライナーを入れています。

 

 

アイメイクしている割りには

地味な感じになっておりますアセアセ

 

そして、こちらは、

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

つけてみたあとの私目元ですおねがい

まつげの長さ、出てますかね・・・!?

 

 

まつげを黒く長く、

華やかに見せてくれてるなぁって

感じましたラブラブ

 

マスカラをしたあと下がってしまう場合もありますが

ラッシュエキスパンダー ロングロングロングなら

大丈夫でした。

 

カール力もあるので、

そのままの形をキープしてくれていますルンルン

 

下まつげにもそっと載せてみましたよラブラブ

小さいコームで1本1本塗ってみましたキラキラ

 

 

目をつぶってみるとこんな感じ。

ボリューム感やまつげの密度が

高まっている感じラブラブ

 

 

確かにダマにならずに、

すーっと自然にまつげを伸ばしてくれ、

同時にボリュームもアップしてくれるので、良いですねお願い

 

目元が華やかに繊細に仕上がりますよ照れ
しかも、ウォータープルーフなので、

涙や汗にも強いので良いですねニコニコ

 

パンダ目が心配だったのですが、

時間が経っても、

下まぶたに黒さがついていなかったので

良いなぁと思いましたウインク

 

気になる方はチェックしてみてくださいねピンクハート

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています照れ