美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

シャルレさんから発売中の、

ハードサポートソックスをモニターさせていただきましたウインク

 

 

ありがとうございますウインク

 

最近、足のむくみ、

それから加齢による静脈瘤のようなもの??もできて、

ふくらはぎから下の足のケアが

大事だなと思っていたところだったので、

嬉しいですラブ


 

今回は、コーヒーブラウンのお色味を

モニターさせていただいています。

 

ハードサポートソックスは、

足のだるさや、むくみを

ケアしてくれる靴下なんですねラブラブ

 

日本製なのも、信頼できていいですね照れ


 

足口はあまりしめつけなく、

一番圧力がかかるのは土踏まずのところに

設定されています爆  笑

 

広げてみるとこんな感じで、

足の形になっていますよ~照れ

 

足首やかかとも

きちんとサポートされています音符


 

早速履いてみていますが、

土踏まずのところが

きゅっとなっていて、気持ちがいいですOK

 

履いている全貌はこんな感じで

足が太いのがバレバレですが・・ガーンガーン
 

 

太い私の足でも、入りましたし、

足首から下は、特に足の太さには関係ないので、

そこまできつくなかったですよニコニコ

 

着圧ソックスだと、足口もきつくて、

ゴムが痛い場合もありましたが、

ハードサポートソックスは、

むしろ、足口のほうはあまりきつくないので

肉のはみ出しによって

ハム状態にならなくて良かったですアセアセ

 

私は普段からスカートではなく、

パンツをはいていることがほぼ100%ですが

パンツの下にはいていても、むくみ防止になるし、

きゅっと引き締めてくれているので、

気持ちが良いですよウインク

 

ハードサポートソックスを一日履いてみると・・・

足の疲れ具合、むくみが緩和して

すっきりとしている感じでした。

 

座り仕事でもなぜかむくんでしまう

そんな私にもぴったりだと思いましたキラキラ

 

私は冷え性なので、足首が冷えると

体が冷えてしまいます・・・

なので、レッグウォーマーが最近欠かせないのですが

着圧効果とともに、保温も良い感じなので、

レッグウォーマーの代わりとしても使えそうです!!

ぴったり密着するので、保温性も良いところが

良いなぁと感じました。

 

気になる方はチェックしてみて下さいねイエローハーツ

 

 

シャルレウェブストア