コーセーコスメポート株式会社から6月に新発売の

バラの香りのヘアケアシリーズピンク薔薇

赤薔薇フォーチュン シャンプー
赤薔薇フォーチュン  トリートメント
赤薔薇フォーチュン  ヘアフレグランス

以上3点をモニターさせていただきました赤薔薇

ありがとうございますおねがい

 

バラの香りは女性らしい香りとして

普遍の人気ですよね赤薔薇

 

私の髪の毛は、くせ毛で、細く、広がりやすいので

すぐに乾燥していたんでしまうのですが

今回この『フォーチュン』シリーズは、

バラの香りでいやされながら

きちんとヘアケアしてくれるという、

まさに理想的なシリーズ・・・赤薔薇

 

 

バラの香りに癒されながらも・・・

しっとりと毛先までうるおいを与えてくれるんですね。

 

シャンプーも、コンディショナーも

この「フォーチュンローズの香り」にすべて統一されています。

 

バラの香りというと、

フローラルな感じが強かったり

つんとするような感じもあることもありますが

フォーチュンローズの香り」は、

フルーティな感じも強く、

甘めも香りなので、その点も良いなぁと思いましたラブラブ

 

フォーチュン シャンプーは、こんな感じのテクスチャです。

 

 

「コラーゲンPPT」が髪の内部を補修してくれるですって。

そしてノンシリコンなので、髪の毛にもやさしい。

 

洗っているときも、

泡がしっかりと立つので、

髪の毛同士の摩擦が防げていると思いましたふんわりリボン

 

フォーチュン  トリートメントは

こんな感じ。

しっかりとしたテクスチャです。

 

私の髪の毛は

クセも強く、それから細くて傷みやすいので、

どうしてもパサパサしがちなのですが

このフォーチュン  トリートメントは

髪の毛の内部からケアしてくれるので、

くせ毛でも指通り良くまとまってくれます。

 

どちらも「フォーチュンローズの香り」なので

洗っている間もアロマ感覚で良い感じふんわりウイング

 

この「フォーチュンローズの香り」を

フレグランスにしたのが、

フォーチュン  ヘアフレグランスです。

スタイリングの最後、

それから髪の毛への移り香が気になったときなどに

しゅっと一吹きで、ローズの香りに・・・・ウインク

 

香水みたいに、髪の毛にシュッとしておくことで

香りすぎない、シャンプーのような、

ほんのりとした香りが漂います。

 

香水のような、トップ、ミドル、エンドノートがあります。

変化していく香りが良いですね。

 

パッケージも香水のようで、かわいい、素敵ですルンルン

 

髪の毛にシュッとしますが

今回は手の甲に・・・

細かいスプレーがまんべんなくついてくれます。

 

 

髪の毛が香るって良いですねラブ

気持ちが上がる気がしますニコニコ

 

今回お試しさせていただいて、

髪の毛のさらっとした、まとまり感を感じましたお願い

くせ毛が強いのですが、

くせを生かして、スタイリングできるところも

良いなぁと思いましたOK

 

気になる方はチェックしてみて下さいね拍手

フォーチュン

 

 

 

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加していますキラキラ