短い時間で肌をきれいにしてくれるクッションファンデ

エアクッション ナチュラルグローをモニターさせていただきました!!

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

今回モニターさせていただいたのは、

クッションファンデーションのパイオニアといわれている

韓国のコスメメーカーアイオペさんの・・・

エアクッション ナチュラルグロー N23 ミディアムベージュですウインク

 

 

清潔感のある白を基調としたつるんとかわいいパッケージです。

持ち運びにも便利な感じだと思いました。

 

普段私は化粧下地のあとに、

リキッドファンデか、クリームファンデを使うことが多いのですが、

ムラになってしまったり、目元がよれてしまったりすることもあって、

結構均一につけるまでに、時間がかかったりもしていました・・・ショボーン

 

でも、本当は朝の時間って、とっても貴重で、

特に仕事前に保育園に急いで出なくてはいけない場合・・・ガーン

戦争なんですよね。朝は・・・アセアセ

 

ですので、少しでも早く、でもきれいに肌を仕上げられるという、

クッションファンデーションは嬉しいし助かりますOK

 

スキンケアのあとに、すぐに化粧下地をつけなくても

ファンデーションを塗って良いんですね。

それだけでも時短!!

 

化粧下地で補っていた紫外線防止効果ですが、

このエアクッション ナチュラルグローなら、

これ1つでSPF50+・PA++++なので、

安心して、日光にも当たれます~爆  笑

 

クッションの部分はこんな感じで

蜂の巣状になっています。

この蜂の巣状の形が、均一にファンデーションが塗れるという

特徴なのだそうですよ。

 

 

トントンとたたき込むようにして、つけていきます。

全部パフでトントンと、つけていくだけで、

すごく簡単にベースメイクを完成させることができます拍手

 

ちなみにこれくらいが適量。

クッションファンデーションに3回ほどプッシュした量です。

 

 

顔半分に1回つけなおし、おでこの部分に1回つけなおしで、

合計クッションに3~4回プッシュしていますOK

 

早速つけてみました。

これがつける前の私の肌。

 

くすみ感と、ソバカスが気になってしまいます・・・

あとは毛穴の開きも気になります。

 

それからこれは、エアクッション ナチュラルグロー

トントンと塗って行った肌です。

 

ツヤが出ていて・・・

ソバカスや毛穴がだいぶ目立たなくなっている感じがします。

簡単につけらるのに、良い感じですウインク

 

気になる部分には、重ねづけしていますが、

よれずに、しかも重くならないので良いなぁと思っていますOK

 

ツヤ感があって、みずみずしい仕上がりも良いですね爆  笑

 

メイクアップの時間が、早くなって、

少しだけ朝に余裕が出来たのも嬉しいです。

 

おすすめの使い方といえば、

私はデコルテの部分にまで塗ってしまうこと・・・星

紫外線防止にもなりますし、

顔との境目も気にならないですし。

トントンって簡単につけていけるし自然なので、

良いですよ~おねがい
 

気になる方はチェックしてみて下さいねラブラブ

エアクッション ナチュラルグロー

 

 

 

 

 

 

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加していますウインク