ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スキンケア効果のある成分でできたミネラルファンデーション、
トゥヴェール様から発売の
ミネラルパウダリーファンデーション
モニターさせていただきました

ありがとうございます
税込2,465円となっております。

今回モニターさせていただいのは
標準色のオークルです。

トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションは、
リニューアルされ、見た目では、以前より色が濃く見えるとのことですが、
つけてみると、良く馴染むとのことです



パフも、フロッキー面といって、
ふわふわの面でつけていくと、やわらかい印象に仕上げられ、
スポンジ面だと、カバー力が高まる仕上がりになるんです。



このミネラルファンデーションは
ケミカルなものでできていないので、
そのままつけて寝てしまっても大丈夫とのこと・・・・


そこまで肌にやさしく、
それでいて、
汗や皮脂に強いのだそうですよ

まだ夏場の名残で、
日差しの強い日もありますが、
SPF30 PA++なので、紫外線対策もできて安心ですね

つけていると、メイクといより、スキンケア効果があるのも
うれしいです

しかも、化粧下地が必要ないとのことなので、
このトゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションだけで
ベースメイク完了なところも手軽ですね。

早速私もつけてみました。

これは、念のため化粧下地で、肌を整えたあとの
私のほほのあたりの写真です。

ほほにソバカスが出ています・・・

トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション
さっと塗っていきたいと思います。

するとこんな感じで・・・
ワントーン明るくなっています
標準色のオークルですが、なじみが良いですね



特に、つけてみて、肌にツヤ感が出たのが
良いなぁと思いました。
透明感があり、カバー力もある仕上がりになりました。

さらっとしていつつも、
粉っぽくないので、薄付きで仕上がるところが良いですね。


しかも、クレンジングいらずで、
石けんでメイクオフできるのも良いですね


トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション
気になる方はチェックしてみて下さいね








トゥヴェールのモニターに参加しています。








子どもの教育、一番の悩みは? ブログネタ:子どもの教育、一番の悩みは? 参加中

私は学習習慣派!

毎日宿題をやらせたり、
不注意を減らしたりするのが大変です・・・・
文章題がだめだったり、作文がダメだったり・・・
世話が焼ける息子です

子どもの教育、一番の悩みは?
  • 習い事
  • お受験
  • 進路
  • 学習習慣
  • 学校での関係づくり
  • その他

気になる投票結果は!?

『Cheer Mama Project』(※PC・スマホ)