肌の悩み別に選べる化粧水、
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを
モニターさせていただきました


ありがとうございます

100mL入りで3,800円(税抜)となっております

今回私がモニターさせていただいたのは、
VD/DC というラインです

乾燥肌~混合肌の人向けの保湿ローションとなっております

クリニークといえば、やはり肌にやさしい、
無香料 アルコールフリーというのが良いですよね

輸入化粧品ですが、アジア向けに開発されているようですし、
香料などが独特でないので、使いやすいと思います。

スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキスなどが
肌の水分保持力を高めてくれるのだそうです

植物の成分からできているは嬉しいですね

早速手に取ってみました。



ローションですが、とってもとろみがあります。
容器を下向きにしても出てこないくらいとろみがある

容器を少し振るようにしながら出してみると、
つるっとしたテクスチャのローションが出てきます

洗顔後に私も最初に使ってみたのですが、
コットンよりも、手でしっかりハンドラッピングして、ケアしたい感じ

伸びがいいですし、つるっとしたテクスチャが
肌にとてもなめらかに浸透してくれます

低刺激なのも良いと思います。
使ったあとは、しーっとり潤います

とろみがあるので、肌に吸着されやすい感じで、
うるおいも、その分保持してくれている感じ

翌朝まで潤っていてくれるので、安心です

ここのところ、このクリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを使っていて
肌のキメが整ってきた気がします

これからも、たまご肌目指して、使い続けたいと思います

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから
気になる方はチェックしてみて下さいね







Blingのモニターとして使用しています。







 お風呂に入ったらどこから洗う? ブログネタ:お風呂に入ったらどこから洗う? 参加中
まずは、クレンジングからしています・・・
やっぱり化粧を先に落としたい・・
あとは子どもを未だに洗ってあげています・・・
息子とお風呂に入るのももう少しなのかなぁ。



ペタしてね