1. sugayo今日は午前中は伏せってた。
  2. goldfish311 朝のFM横浜の番組で「神奈川で震災があったら神奈川で処理できない量のガレキが出る。東北のガレキを受け入れて助け合うのは当たり前!」というFAXをDJが猛プッシュしていた。「この意見が正しい!」と力説していると感じた。震災後このDJはずっと「食べて応援しよう!」と繰り返しているよ。
  3. sugayo明日は休みを取った。息子が足にしこりができてて、それの検査。MRI検査。
  4. mama_jp 交付金がなくても?→「再稼働行うべきだ」敦賀市長、前向き姿勢  /福井 - 毎日jp http://t.co/UpPZgSwl
  5. clalappy 東京新聞:横浜市12年度当初予算案 放射能対策に22億円 http://t.co/8kbUSvKs 「放射能汚染対策では、市立小学校の給食食材の検査を四月以降も継続するほか、保育施設でも約六百六十カ所を対象に開始する。東京電力に費用負担を求める」#yokohama_save
  6. sugayo帰りの時間、まだ明るい。日が長くなったな
  7. sugayo息子が気分よく、周りの子にもケガさせることなく保育園で過ごして欲しいな
  8. sugayoやはり障害児って名前がつくとガーンとくるなぁ
  9. chonoko0430 サボさんの人声と顔が一致しなーい。 RT@ichiootsuka: LOVE~! RT@sato_bakashi: http://t.co/Xyxd6cV1 仕事後、コッシー、レグ、オフロスキー、サボで。
  10. sugayo昨日、息子の来年度からの保育園の加配について先生と話した。4月からは息子は、特別支援でなく障害児支援になる

Powered by t2b