1. sugayoもうすぐ保育園。息子、今日はプールどうだったかな
  2. monjukun あれ、いまNHKさんのニュース速報で、岩手県のうしさんすべて出荷停止になったって。放射性物質の検出で。
  3. sugayo明日は都内勤務だから、身構えるわー(>_<)やっぱり通勤時間長いのはこたえるなぁ
  4. sugayoお仕事終わり。相変わらず忙しいなぁ…でも時間で上がってしまうけど…
  5. sugayo私も9月からは、週5の午後のみ出勤になる。生活ペースが変わるなー#wmjp
  6. sugayoこれまでダブルワークで土日出勤だった派遣の方が、今度から社員として平日週5で来るらしい!びっくり#wmjp
  7. sugayoさて、今日は横浜勤務。いつもより近いから、楽チンだ
  8. gadrinium 児玉センセ、潰されなきゃいいな。科研費カットとか…
  9. sugayoあ、今日ピアス忘れてる…(^^;)#wmjp
  10. sugayo仮園舎で今年はプールが無いので、いつもはビニールプール。でも今日は姉妹園のプールに行くんだって。楽しみにしてた息子。#hoikuen
  11. sugayoおはようございます。月曜日の朝がきた。
  12. sugayo2011-07-31のツイートまとめ - ままをだっこ http://amba.to/qTJ8Cr#twitbackr
  13. sugayoDailymotion - ①NHKスペシャル「飯舘村・人間と放射能…- http://t.co/H5hvrr8 via@Dailymotion
  14. sugayoNHKスペシャル 飯舘村 田中俊一の発言 http://t.co/mUcLIv8 via@youtube
  15. sugayo『放射線調査&除染実験』 http://t.co/eWRNq3A 「除染の実験では、最初は0.1マイクロシーベルト/時 近くあった線量が、土を3cm削っただけで、0.04マイクロシーベルト近辺まで落ち、3CM削ると0.036マイクロシーベルトまで下がる事が分かりました」

Powered by t2b