豆腐の盛田屋 ( @m_ojigichan )さんの
こちらのツイッター企画 で当選させていただきまして、
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」 のミニサイズをいただきました。
お手紙も添えてくだささっています。
ありがとうございます。
「豆乳よーぐるとぱっく」は、
無着色で、無鉱物油、しかも
豆乳や、ヨーグルトなどの、食品が由来というので、
肌にはやさしいですよね![]()
剥きたてゆで卵のような肌になれるんだそうですよ![]()
使い方のプリントも入っていたんですが・・・・
洗顔後に、化粧水をたっぷり塗ったあと、
このパックを広げていき・・・・
5~10分で軽く拭き取ったあと、ぬるま湯で流すんです。
結構しっかりとしたクリームです。
コシがあります。
洗顔後、化粧水をたっぷり塗ってから・・・
これくらいの感じで良いのかしら・・・・![]()
伸びは、結構良い感じです。
10分後、拭き取って、洗い流してみると・・・・
結構、も~っちりしていますよ~![]()
さらりというよりは、しっとり、油分も補給されているような・・・![]()
しっかり、潤う感じです。
これから、乾燥がますます気になってくる季節ですし、
週1回、パックをして、肌をケアしたいと思います![]()
ありがとうございました![]()






