ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中
私はセブンイレブン 派!
先日、セブンイレブンの極上シュー
をいただきました
ツイッターで話題になっていたので、
ついつい・・ね・・・買ってしまったんです
つぶやきのキャンペーンなども実施していて、
毎日先着で、クオカードだったかな、プレゼントしてましたね
極上ロールでは、先着で巨大クッションをいただいたので
今回も参加したかったんだけどね・・・
なかなか仕事で、貼り付けなかった・・・ツイッターに・・・
(巨大クッションが当たったときの記事はこちら・・・
今回は、極上シューということで、
こちらもクリームがかなりおいしいのかなぁと期待
シューはしっとり系だけど、少々堅め。
生クリームは、バニラビーンズなども入っているんですよ。
そして、二層になっていて、下にカスタードクリームが入っています。
感想といたしましては・・・・
ロールケーキの生クリームがかなりおいしかったので、
今回の極上シューは、もう少し頑張って欲しい感じかな・・・
ちょっとまったりとしているというか、味が単調な気がしました。
それと、甘みが強かったです
シューの皮の部分も、もう少し芳醇な感じが
シューの皮の部分も、もう少し芳醇な感じが
欲しかったなぁ・・・・
という感じです。。。
ローソンの大きなツインシューも記事にしましたが
それと比べては、こちらのほうが、ややおいしかったです
もうちょっと、頑張って欲しいなぁ・・・
期待していますよ~



