よく行くコンビニは?
ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン 派!


先日、セブンイレブンの極上シュー をいただきました音譜

ままをだっこ border=

ツイッターで話題になっていたので、
ついつい・・ね・・・買ってしまったんですあせる

つぶやきのキャンペーンなども実施していて、
毎日先着で、クオカードだったかな、プレゼントしてましたね目

極上ロールでは、先着で巨大クッションをいただいたので
今回も参加したかったんだけどね・・・

なかなか仕事で、貼り付けなかった・・・ツイッターに・・・あせる

(巨大クッションが当たったときの記事はこちら・・・





今回は、極上シューということで、
こちらもクリームがかなりおいしいのかなぁと期待アップ

ままをだっこ border=
シューはしっとり系だけど、少々堅め。

生クリームは、バニラビーンズなども入っているんですよ。

そして、二層になっていて、下にカスタードクリームが入っています。

ままをだっこ border=

感想といたしましては・・・・

ロールケーキの生クリームがかなりおいしかったので、
今回の極上シューは、もう少し頑張って欲しい感じかな・・・あせる

ちょっとまったりとしているというか、味が単調な気がしました。
それと、甘みが強かったですあせる

シューの皮の部分も、もう少し芳醇な感じが
欲しかったなぁ・・・・あせる

という感じです。。。

ローソンの大きなツインシューも記事にしましたが
それと比べては、こちらのほうが、ややおいしかったですあせる

もうちょっと、頑張って欲しいなぁ・・・!!
期待していますよ~にひひ

よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?