ローソン( @akiko_lawson )のうちカフェ (Uchi Cafe)シリーズの
大きなツインシューを、食べてみました。
なんだか、甘いモノが食べたくて・・・
セブンイレブンやローソンをめぐった結果
これにしてみました。
こちら、裏を見てみたら、ヤマザキが作っているんですね~
初めて知りました。
確かに大きいです。
会社の殺風景な会議室で失礼いたします![]()
シューの皮は、しっとりしている系です。
早速いただいてみます。
ツインシューなので、ホイップクリームと
カスタードクリームが、二層になっています。
クリームが少し甘いかなぁ・・・
なめらかというよりは、まったり系・・・
それと、ホイップクリームが・・・気になりました。
同じうちカフェシリーズの、ロールケーキが、
生クリームもおいしくて、とっても好みだったので、
こちらのホイップクリームも、好みかなぁと思ったら・・・
ちょっと違いました![]()
セブンイレブンの極上スイーツの
シュークリームも食べてみたので、
またブログにアップいたします。



