ローソン( @akiko_lawson )のうちカフェ (Uchi Cafe)シリーズの

大きなツインシューを、食べてみました。


なんだか、甘いモノが食べたくて・・・

セブンイレブンやローソンをめぐった結果

これにしてみました。


ままをだっこ


こちら、裏を見てみたら、ヤマザキが作っているんですね~

初めて知りました。


ままをだっこ-20101026124613.jpg


確かに大きいです。

会社の殺風景な会議室で失礼いたしますあせる


シューの皮は、しっとりしている系です。

早速いただいてみます。


ままをだっこ-20101026124645.jpg


ツインシューなので、ホイップクリームと

カスタードクリームが、二層になっています。


クリームが少し甘いかなぁ・・・

なめらかというよりは、まったり系・・・


それと、ホイップクリームが・・・気になりました。


同じうちカフェシリーズの、ロールケーキが、

生クリームもおいしくて、とっても好みだったので、

こちらのホイップクリームも、好みかなぁと思ったら・・・

ちょっと違いましたあせる


セブンイレブンの極上スイーツの

シュークリームも食べてみたので、

またブログにアップいたします。


ペタしてね