AVONさんから10月6日に新発売される予定の、

ミッション Y モイスチャー ローション

一足早く、お試しさせていただいています音譜


ままをだっこ

<内容量:150ml 4,800円(税込)>


清潔感のある、すっきりとしたパッケージに入っていて

ずっしりとした、頼りがいのありそうなパッケージのローションです。


ままをだっこ


手にとってみますと、ほんのり酵母の香りがします。

無香料、無着色、ノンアルコールなので、低刺激ですよね。


テクスチャもサラサラというよりは、ちょっとトロトロという感じで

うるおい感が、良い感じです。

モイスチャーキューブという、独自の保湿成分が

配合されているんだそうですよ。


肌に水分を「貯める」ことに、重きを置いてる商品とのこと!!

お風呂上がりなどに、すぐに使いたいですね音譜


実際に、顔につけてみましたが、

「すばやくうるおいで満たす」という、パッケージの言葉通り、

何回も重ねづけしなくても、一度でしっとりする感じです。


私の最近気になっているのは・・・・

小鼻の周りの毛穴の開き・・・・

それと・・たるみ、ほうれい線・・・・叫び


こんな感じなのですが、キレイでない写真ですいません・・・しょぼん


ままをだっこ


この肌も、ミッション Y モイスチャー ローション で、

うるおいを与えることで、少しでもふっくらしてくれると良いなぁ・・・・目

これから毎日、デコルテまで、しっかりケアしてみたいと思います!!


首もとって、年齢が出るといいますし、ハリを保ちたいですよね。
1週間くらいあとに、またレポさせていただきますね目


ラブラブ

さてさて・・・右のブログパーツでも、ご紹介していますが、


AVONさんでは、このミッション Y モイスチャー ローション

デコルテ、さらには、胸元までを、ケアすることを提唱。


胸に触れて、自分で乳ガンのセルフチェックをすることを勧めています!!

セルフチェックの方法もWEBに紹介されてました。

私も見てみたのですが、参考になりました目


しかも、この製品が1個購入されるごとに、

100円が、乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金になるとのことです。


また、今年も、東京、神戸、仙台で、ピンクリボンスマイルウォークが

実施されるのだそうです。


日程、場所、参加費などの詳細は

こちらのページをチェックしてみて下さいねダウン

http://www.jp.avon.com/PRSuite/static/pink_y/index.html


東京大会(東京ミッドタウン会場)では、

ピンクリボンスマイルウォークのあとに、

無料のイベントも開催されるとのことですよ。


元ピンクレディの増田恵子さんや、

読者モデルさんなどで活躍されている方なども、

ゲストとして、登場されるそうです。


オリジナルスイーツのプレゼントもあるというので

ちょっと気になりますよね・・・音譜


無料イベントは申込が必要とのこと、

こちら からチェックしてみて下さいね・・・ニコニコ


私も乳ガン検診、受けないとなぁと改めてAVONさんに

気づかせてもらえた気がします音譜


ありがとうございます目


ペタしてね


B-Promotionのモニタープロモーションに参加していますニコニコ


キャンペーンバナー ミッション Y モイスチャー ローション