ままをだっこ


夕ご飯のあとに、飲んだコーヒーのせいでしょうか・・?

今、なかなか寝付けないでいます。


起きてきてPC開きました。


今日は満月ですね満月とってもキレイに見えています。

満月はお産が多いと聞きます。

私が産休代理をしている、その方も、今日お産になりそうな気がしています・・・・


さて、今日は、子どもと、夕ご飯のあとに、

絵本を読んだり、一緒にパズルをしたりして、

久しぶりにゆっくり遊べたなぁと思います・・・目


そのうちに旦那が帰ってきて

遅い夕食をとっていると、子どももつまみ食い・・・得意げ


今日は、ミートソースにしたのですが、

好きなメニューだったせいか、

子どもが第2弾の食事っていう感じに・・・あせる


寝る直前にあまり食べないほうが良いのですがね・・・得意げ


・・・・・


夫と、昨日、久しぶりに話らしい話をしましたが、

何だか、話の方向性が変になってしまって、

ちょっと、険悪になってしまいました・・シラー


子どもの前では普通にしていますが・・・あせる

来週か再来週に、また話そうってメールが来ました・・・

どうなることやら・・・あせる


子どもが生まれてからの夫婦の仲を保つのって

なかなか難しいと感じる、今日この頃です。


あなたの顔、濃い?薄い? ブログネタ:あなたの顔、濃い?薄い? 参加中


ずばり、私の顔は、薄いです~しょぼん

一重っていうのもあると思うのですが・・・
アイメイクはしないと、ぱっとしないですね・・・
しても、ぱっとしないか・・あせる

その一重の目、子どもにも遺伝しているので、
昭和の顔の息子になってますあせる

寝かしつけで一時落ちてしまった、私ですが、
そろそろ、その昭和の息子のところに、再度、寝に行きます・・・ぐぅぐぅ

今度は、スムーズに寝れますように。

ペタしてね