男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中

写真は、すき家での旦那の牛丼の写真・・・ってかどんだけ盛ってんの!!
紅ショウガ!!

ままをだっこ-20100815193851.jpg
うちの旦那は、以前はたくさん食べましたが
今は、加齢によって!?
小食になりつつあります・・あせる

でも、まぁ、基本はたくさん食べるほうかなぁ・・・・にひひ

私の場合は、食べ放題なども、好きなので
男性が小食だと、自分もそれに合わせないといけない気がして・・・汗

おなかいっぱい食べたいときなどに、
ちょっと遠慮してしまいそうになりますね。

なので、小食は、ちょっと無しかなぁ・・・あせる

お酒飲めないのとか、甘いもの好きなのは、
かわいくていいんじゃないでしょうか。

ちなみに、うちの旦那は、お酒も飲むけど
かなりの甘いもの好きですガーン

よく、こんなに甘いの食べるよねっていう感じで
私がちょっとウップって来てますガーン

ペタしてね