こんにちは・・・

今日は、外勤は無いのですが

とっても忙しい日・・・


朝から平日しかできない金融機関などの用事・・・

それから、在宅でするように指示されている、

WEBアップのお仕事・・・・


会計ソフトのインストールと、その設定・・・

税理士さんの訪問指導・・・ガーン


今年の分を来年確定申告だけど、

来年からは、青色申告にしようと思ってるけど

やっぱ、会計ソフト難しいわ・・・ガーン


慣れなのかしら・・・・

こちらを導入はしてみたものの・・・・


弥生 やよいの青色申告 10
¥7,717
楽天

はぁ、理解するよりも、慣れろ。かしらね・・・・

個人事業主って大変かも・・・ショック!


夏休み、とった? ブログネタ:夏休み、とった? 参加中


もともとパートタイムっていうこともあって、
お盆休みらしい休みは取っていません・・・・あせる

2箇所に勤務しているので、
一つは週1
一つは週3なので・・・あせる

それぞれの会社から見れば、もうもともと、
休み取ってるじゃんっていうあせる

帰省もしなかったし・・・
空いている電車に乗って普段通り通勤してましたあせる

パートだと時給換算だから、その分給料も減っちゃうしね・・・

ペタしてね