地デジの準備OK? ブログネタ:地デジの準備OK? 参加中

とうとううちも、買いましたよ~!!
来年ですよね、完全移行って・・・あせる

液晶だと、子どもが暴れてぶつかったり、叩いたりすると
画面に線が入ってしまったりして、
ダメになってしまう可能性があるとのことで・・・
迷ったんだけど、画面の強度のあるプラズマにしましたあせる

もうすぐ4歳になるので、
言って分かるとは思うのですが、
不意にぶつかってしまったり、ボール投げ・・(室内でしないで欲しいが)
の際に、やはり液晶よりは、プラズマのほうが安心かなぁと・・汗

映像にこだわっているわけではないので
プラズマのなかでも、かなりリーズナブルな・・・
こちらのテレビにしたのでしたあせる

¥89,000
楽天

※モバイル非対応

今ネットで調べたら、こっちのほうが安かった~~!!
うちは、ヤマダ電機で買いましたが・・・あせる
一緒にブルーレイレコーダーも買ったので
けっこうな出費になったんですよね得意げ
エコポイントもついていたのですが・・・目
色々と調べたんだけど、ジェフグルメカードにしました。

交換手数料が無料だったし、
使えるところも多かったので。

なんだかんだ、親戚と集まっても
ファミレスとか行くこと多いので・・・・
そんなときに、使ってもらえたらなぁとにひひ

それにしても、色々と交換できるものがあるんですね~目

ペタしてね