シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケアさんが実施されていた、

参加するだけで当選!<この夏の日焼け止めは、これに決定!>

こちらのイベントに、参加させていただきました音譜


参加するだけでサンプルがいただけたので、

ありがたいです~!!


日焼け止めって製品によって、白くなる具合とか

肌への刺激などが違うので、

ぜひ、試してみたくなるんですよね・・・ニコニコ


最初、届いた際には、サンプルが入って無くて・・・叫び

問い合わせしたら、担当の大野さん が、

敏速に対応してくださいました!!


いつも手書きのメッセージとともに、

サンプルを送って下さいます!!


写真を載せたかったんですが・・・

撮影していながらも、その写真を誤って紛失してしまったようで・・・

申し訳ございませんしょぼん


UVプロテクトについては、画像が無いのです・・・

モニプラさんからの画像ですと、こちら・・・・

シャレコスキンケア

となっております。


SPFというのは、何となく高い方が良いんだろうなあと

思っているだけの漠然とした数値だったのですが、

具体的な意味としては、

日焼けを遅らせることができる時間という意味だそうです!!


SPF25の場合ですと、500分も日焼けをするのを遅らせることができる、

という意味だそうで、

日中は、それくらいの時間ですので、25くらいで十分なのだそうです。


またPA++ですので、

紫外線のA波を防止する効果も、高いとのことですアップ


紫外線吸収剤を使っていないという、

肌にやさしい製品でありながら、しっかりUVカットしてくれる。


使い心地は、ちょっと白くなるかなと感じましたが

塗ったあとは、べたつかず、刺激なども感じませんでした。

また、低刺激。

ひりひりなども、しませんでした。


強い日差しからでも、やさしく守ってくれそうですにひひ


その他にも、シャレコローションや、


ままをだっこ


シャレコクリームなども入れて下さっていて・・・

ままをだっこ

やさしい自然なスキンケアも、数日試すことができました。

ありがとうございます。


シャレコクリームについては、鼻のかみずぎで、

鼻が剥けてる箇所があるので、

そのたびに、活用させていただいております!!


ありがとうございました!!


さて・・・

みんな花火大会行った? ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中


行きましたよ~!!
千葉市花火大会でしたが・・・にひひ

その時の様子は、こちらのブログ記事
書かせていただいています~ラブラブ

その時は完全にプライベートで
家族や親戚と観覧しました音譜

でも、うちの夫などは、
違う意味で、花火大会に行っています・・・あせる

っていうのも、うちの夫は営業なので、
取引先が、花火大会で出店する際には、
助っ人として、ビールの販売などを手伝うんです・・・得意げ

花火は、とっても近くでやっているそうですが、
ほとんどと言って良いほど見れないそうですあせる

「いらっしゃいませ~、ビールはいかがですかぁ~!?

土曜日なのに、出勤になってしまいました・・・あせる

ペタしてね