昨日の夜、何をした? ブログネタ:昨日の夜、何をした? 参加中


さてさて、こんばんは。


昨日の夜は、旦那の実家に帰省し、千葉市民花火大会
行ってきました音譜

スーパーなどで惣菜を買い込み、
アルコールやお茶、ジュースを持ち込んで・・・
飲み食いしながら、花火を見ましたニコニコ

場所取りで、旦那の実家の皆様が朝から頑張ってくれて・・
とても良い席で観覧させていただきました目

とってもたくさんの人でにぎわっていましたよ~!!
千葉ポートタワー という、展望台のある公園で開催していましたグッド!

まだ暗くならないうちから、
シートの上で、宴会開始~にひひ

ままをだっこ

一番星、惑星かな、出てきていて、きれいです。
ようやく暗くなり、子どもも「まだ?まだ?」と待ちきれない様子・・・

ままをだっこ

市長さんやら、関係者の方のお話しのあとで・・・

はじまりはじまり~音譜

ままをだっこ

色々な色の花火が8000発だそうですよ~

ままをだっこ

大きなものから・・
小さなものまで・・・・それぞれがきれいです。

ままをだっこ


ままをだっこ


ままをだっこ

ポートタワーに映る花火もいいものですね。

ままをだっこ

ヤナギのように、光が降ってくる花火がとってもきれいでした。

ままをだっこ

満喫させていただきました音譜
ありがとうございました。

サントリー ほろよい  白いサワーの無料サンプリングなどもしていたり
よかったですよ~音譜
250ml缶を一人2本・・・ラブラブ
ちょうど、ほろよいですなぁニコニコ

一点、トイレが増設されていましたが、
結構強烈みたいだったので
飲み物をあまり摂取できなかったです・・・汗

今度は心おきなく飲みたいなぁ・・・あせる


今回サンプリングのこちら、
さわやかで甘さもほどよく、おいしかったダウン
【ダントツ大人気!!】サントリーほろよい 白いサワー350ml 1本
¥118
楽天

ペタしてね