先日、ベネッセの幼児向けの英語教材、

ワールドワイドキッズのおためしセットを、

取り寄せてみました。


届いたときには、子どもが真っ先に自分のものだと

分かったようで、早速、あけて見入っていましたにひひ


ままをだっこ


教材のおためしセットは、こんな感じで、


ままをだっこ


ミニミニ絵本と、DVDと、

MIMIちゃんという、オレンジ色の猫ちゃんの、

紙のパペットなどもついていました。


これだけでも、電車内などでは、楽しめるかも知れません。


特にうちの子どもは、

右下のピンクの小さい絵本が気に入ったようで、

読んで~と言っていました。


私も、英語で読み聞かせというのは慣れないのですが

このミニミニ絵本は、単語なので、

簡単に、読むことができました。


語りかけていると、子どもが英語をリピートしていました目


さらに、おためしDVDを見せてみたところ・・・


ままをだっこ


色々なキャラクターが出てきて・・・

歌などで、英語に親しんで行くのですが、


自分より小さな子どもさんが、遊びながら学んでいる教室の様子に、
見入っていました・・・


リズムで英語を自然と学んでいけるのは

良いかもしれないですね目


おためし教材セットは、無料なので、

興味のある方は、チェックしてみてくださいね!!


ワールドワイドキッズ 無料おためし教材セットプレゼント

ペタしてね

リンクシェア レビュー・アフィリエイト