お散歩日和 | 稜~リョウ~

稜~リョウ~

個人的な ブログです。

エンタグ  稜~リョウ~ です。


その時々 願うコトだったり 想うココロだったりなので
荒らしや中傷は やめてください。

今日は 朝ごはん食べながら

姫さんと〖今日は何する?

行きたい所ある?〗て話してて

そしたら 〖お散歩でもするかニコニコ〗て

なったから。。俺も膝悪いし 

姫さんも 久しく歩いてなかったから

ゆっくり&ボチボチ 2人のペースで

歩いて 河川敷でお弁当食べて

暑かったから   後〇分で家だよ🏠

頑張ろ🔥て励まし合いながら 

帰ってきました爆笑

膝を壊してからは 少しの段差がある

階段も痛くて💦

でも、痛いからって 歩く事も

億劫になってしまうのは嫌だから

仕事でも 沢山歩くけど 改めて

たまには 休みの日も 歩こうって

思えた日でした(*^^*)



みなさんは どんな休日を

過ごしてますか😊

日々の喧騒から離れ 心をほぐし

楽しい休日であります様に🍀⋆゜


                     ~稜 リョウ~