イブランス3クール休薬週。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

記事をアップし忘れていましたえーん
3クールめの身体の状況です。

↓↓↓

 

 
減薬しても…
相変わらず、食欲減退・吐き気・頭痛・怠さは残っていました。
取り敢えず対処法として
吐き気にはノバミンを飲み、その他の副作用には早めに就寝してしっかり睡眠をとりました。
 
 
でも、朝起きると怠さにやられて

 

「仕事行きたくな~いいや」とイヤイヤ病に襲われ下がる
我ながら困ったちゃん困る
 
 
 
そんなこんな状況なでしたが…
歯を食いしばって眠っていたようで
朝起きると口の中が歯の食いしばりの後になっていて…そこが割れて口内炎が発症していて辛い
その口内炎のおかげでただでさえ苦痛な食事が更に、苦痛を伴っており食事時間になるとため息が出るほどに涙
おまけに、赤い斑点が太ももにちらほら…
副作用ですね。
ドセの時も確か、出ていました。
 
休薬週。減薬してからの初めての休薬。
前回よりかなり楽で、休薬って天国あがる並みに
嬉しい休薬となっておりました。
 
 
 
が…それは、最初の方だけ
すぐに、痛みがあちこち発生して、怠さが半端なく、仕事が辛かったです。゚(T^T)゚。
そんな感じなので、あんなに嫌だったイブランスを早く再開させたい思いでいっぱいでした。(イブランスを飲んでいると痛みが楽になるので)
 
そんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
話は飛びますが…
オテンバさんは早2年生お願い
新一年生のお手本となるように…とオテンバさんは、張り切って頑張っております(笑)
 
小学校に入ってからの一年。
ものすごく早く感じます。
 
 
今年は…
小学校の役員に立候補しようと思っています。(絶対に回ってくるので、高学年ではしたくない為)
こんな身体で出来るのか不安ですが、自分の命が続いている今‼️やっておこうと思います☆
って、争奪戦になると思うので…
まずは、ジャンケンに勝たなければいけないんですけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
励みになります。
↓↓↓
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ