大好きな看護師さん。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

実は、今回主治医に3つ相談とゆうか、半ば強引に伝えたのはある人の助言がありまして…






















本当に仲良くさせてもらってる仲のいい看護師さんです。






 

いつも、いつも助けられ…
 
この前は、二人でランチをした時すごく励ましてくれました。
 





いい言葉をたくさん。
 
それから…
今の私がしなくてはいけない事。
 
それをするにはギリギリまで抗がん剤をすれば、私のしたい事が願いが叶わないから。
 
どういう選択をしなくてはいけないとかetc

正直、私の病状で…
二人で泣きました。










それで(看護師さんの助言もあり)3つの事を伝える事となりました。

主治医は、始めキョトンとしていましたが、すぐに理解した様子で私の要望に応えてくれました。





本当、この看護師さんには感謝しかありません。


大好きなスノボーにもオテンバと連れて行ってくれるとゆう約束をして…

オテンバが1年間スノボーを楽しみにしていた事も知ってるため。

もし、スキー場に行って、私は滑れなくても…オテンバの面倒は見る‼︎と。
ありがたい



胸水でしんどくて寝れないようなら、クッションを枕の付近に置き、座るような眠り方をすると楽に眠れるよ。
とか色々教えてくれました。



知識を教えてくれ、心配してくれ、本当にありがたいです



入院、しかし暇で暇で負のスパイラルに入りそうで…嫌な感じです

 
 
 

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓↓

 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ