アブラキサン3クールめ。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

11月4日に打ってきました。

いつも、打った当日は安静にしてたりするのですが、今回は用事があったためバタバタとなりました

 
 
翌日…
38.5度の熱で目を覚まし
頭が割れるかと思うくらい痛くて
オテンバの「ママ、目玉焼きを作って‼︎」の要望にも応えられず
 
ひたすら「少しだけ、休ませて。すぐに作ってあげられるから」とオテンバに小声で話し(頭痛で声が出ない)
 
 
気付けは1時間経っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、目玉焼きを作るために…
起き上がり、再び熱を計ると平熱に戻っていた。
 
 
 
 
 
朝の頭が割れそうな頭痛に高熱は一体何だったのか…とまじまじと考えたが全く答えが出なかったので、取り敢えずオテンバに目玉焼きを作り、自分の着替えや洗濯、食事を済まし、その日もフル活動。
 
 
オテンバの作品が出ている文化祭に行くために。
 
 
小学生になって初めての絵。
 
みんな上手に書いている中のオテンバ画伯の絵。
 
↓↓↓

{72EFD1B1-4006-46A1-8474-9EC693F43813}


 
 
衝撃衝撃でした(笑)
 
でも、親としては十二分の出来栄えだと思いました。(親バカ)
 
 
 
 
 
そんな感じでバタバタと動いているので、夕方には死んでいました。
 
 
そして、副作用が
月曜あたりから…骨痛、吐き気、食欲不振に続き微熱

しんどかったです。


最近、胸の奥が痛くてたまらないけどレスキューを飲んでも効かないから飲む事を止めてます




未だにお昼前に吐き気が酷いです
ノバミンを飲み対処しています。
ノバミンを飲むと楽になるので助かっています。
 
 
 
 
こんな感じで…
またこの1週間もダルダルで過ごすような予感です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ