今日は給料日 | み2ばちハッチのブログ

み2ばちハッチのブログ

ブログの説明を入力します。






お姉誕生日おめでとー(^O^)/w



お腹すいたでありんす~








てかわか大丈夫かな?

心配だよ(T_T)



早く元気になって
僕らがいた観に行こうね!







今日映画中止になったから
携帯変えに行くよ~(>_<)

やっとだぜっ!





けど変えたら
いろいろめんどくさいだろーな。






そして今日は給料日~

昨日給料明細もらって見たけど
全然入ってなかったよー(-_-)



1ヶ月やってけないよー




けど来月はGW明けたら
ほぼバイトで遊ぶ時間ないから
次の給料日まで
あんま使うことないかな?(^O^)






そーいえば母の日何あげよー。

5月13日?だよね。







金欠になる前に用意しとかなきゃ!








てか今日遅刻した~(*_*)


今週無遅刻無欠席だったのに。

ショック~



しかも3分しか遅刻してないのに
今日に限ってHR早く終わってたから
遅刻扱い~

ま、遅刻は遅刻だからね。





髪巻かなきゃ遅刻しなかったのに。


しかも雨のせいで
もうストレート。

最悪や。