腹筋事情 | み2ばちハッチのブログ

み2ばちハッチのブログ

ブログの説明を入力します。









やっぱり50分はきついね。




けど今日雑誌持ってきたおかげで
1回も寝てないよ!










今は5限目で日本史。


杉宮さん(担任)キレて
教室に帰ってこないよ~(´~`;)



放置されて30分以上経ったね。


このまま1時間潰れればいい。






あー何にキレてんだろーね。


普段はいい先生だけど
すぐ機嫌悪くなるから嫌だ。




ま、うちはキレさせたことないけど(^O^)

多分。笑








てかモデルさん見てから
自分見ると萎える。

なんであんなスタイル良くて
かわいいんだ?(T_T)






早く体重40kgにしたいよー。









すぐ痩せるダイエットってなんだろ?


リバウンドしないダイエットってなんだろ?







断食はリバウンドするしな~







てかね。


最近腹筋1日100回は
必ずやるようにしてるんだけど
うちめっちゃ筋肉質だから
腹筋割れはじめたの(゚゚;)笑




お肉乗らなくなってきたけど
割れてるのは
気持ち悪いよ~


このまま夏までやり続けたら
男並になっちゃうかな?汗



プールとか海とか
恥ずかしくて行けなくなっちゃうよ~






腹筋50回に減らそうかな?


でもたるむ気がする(;_;)





なんかいいダイエット法
知ってる人教えてー