今から | み2ばちハッチのブログ

み2ばちハッチのブログ

ブログの説明を入力します。







東方神起のコンサート♪













ま、バイトでね(^_^;)






コンサートは出勤して待ちが1時間だし
売り出しも2時間で終りだから
野球よりも楽っ!





けど達成金は160本?以上
売らないともらえない(T_T)







本当は今月で辞めようと
思ってたんだけど
パパがすごいこの仕事に期待してて
バイトから帰ってくると
ニコニコしながら
今日どうだったー?
って聞いてくるから
なんか辞めないで頑張ろ
って思った。



疲れてんだよー
って思ってたけど
豪君と別れてから
家族をもっと大事にしなきゃとか
親孝行しなきゃ
って思えたから
期待してくれることを感謝して頑張る!





だから今日来月のシフト出してくる(^-^)





でもね、
もえやんとまたいいバイト探して
見つけたら
二人で掛け持ちするんだ♪



もえやんと同じバイトだったら
絶対絶対楽しいもんっ(゜▽゜)









でも当分
ドームのバイトも
スーパーのバイトも頑張るよ!








なんかこういうふうに考えると
豪君のおかげて
色んなこと気付けたな。


今更だけど彼には
すごい感謝してる。





けど、昨日結局
途中で部屋片せなくなっちゃった。


もう少し落ち着いたら
ちょっとずつでも
片していこう!






うち頑張るよ!

みんな応援してて?(;_;)


(笑)