イオンモール盛岡南店さん | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


やーっほ!
さゆりぃです!

昨日(日付はおととい)岩手県のイオンモール盛岡南店さんでミニライブをしてきました!

まーみんこと加村真美氏がイメージガールのとこで運命感じちゃったよね〜♡
{8A645740-2C16-41EC-A91C-46B52DA5609C}
着いて速攻見つけたよまーみん♡
{61E128FE-35D2-44B7-950D-3512F46E458C}
ぶら下がりまーみんもいた!!


13時からと15時からの2本させていただきましたよ!
{94D85703-D273-4BD2-980A-71C90C936C38}
13時のセトリ
・タッチ
・君は僕だ
・ポストカード
じゃんけん大会
・風になる


タッチでみんなの心をつかもう作戦で行ったらまた歌詞飛ばして1曲目で心折れかけた(笑)めっちゃ凹んでたんだけど後に動画見たら2番は1つも間違えずちゃんと歌えてたなにやつ!!!(当たり前)

15時は
・ポストカード
・君は僕だ
・cloudy sky
じゃんけん大会
・春の雨オレンジ

持ってった音源のcloudy skyがうまく入ってなかったみたいで最初の方流れなかったけど2本目は強いメンタルを持ち合わせてたのか凹むことなくそのまま楽しく歌えました(笑)

久しぶりに春の雨オレンジを最初から踊って照れくさかったです。1人でポーズ決めるの恥ずかしい。笑


ということで、タッチを封印することにしました。(笑)タッチ間違えると凹み度が半端ないんだもん!!!!(笑)



「まーみんのツイート見てきました!」って方とか、真美さんの親戚の方まで見に来てくれて真美さんパワー凄まじいな!って思ったし、こんなわしを推しって言ってくれるまーみんに感謝してもっと推しがいのある私にならなくては(;_;)!!


推しって言ってくれる人みんなにそう思ってるよ☻推しとは言わずとも顔と名前知ってくれてる人にも応援しがいのある、応援したくなる私になれるように生きてるよ!!


さらにさらに真美氏のお友達のみくさんとチャーマンズアンバサダーのありんさんが見にきてくれました( ;ᵕ; )♡
{55378C1C-3D11-408B-A0D7-A95F7FB9A76A}
かわいい( ;ᵕ; )♡いい匂いした( ;ᵕ; )♡なんなの( ;ᵕ; )♡かわいい( ;ᵕ; )♡普通にオタク出る( ;ᵕ; )♡

どっちがアイドルだよ感がすさまじいよさゆりぃ。。。

特典会だったわあ。嬉しいなあ嬉しい。
みくさんとかケチャしてくれて本当は推しジャンしたかったって言ってくれたwww



イオンモール盛岡南店さん、ありがとうございました!✨またお邪魔させてくださいっ!


また岩手行くぞー!!!
いつかは その先の北海道まで行きたい!新幹線で北海道までいって、そっから岩手、仙台ってライブしたいな!(笑)



今日はオーディション→レッスンで充実した1日でぴた。おやすみなさい✨

コメント返し📝
keiさん
キラキラできたかなー?!

光景が光速に見えたww


こんさんさん
ありがとうございます✨

テカイチさん
ただいまだよ!昨日だけど!(笑)

撮れました♡
たくましいよおー!彩有里もう大人だからね!!(笑)


shinさん
喉が長引いてるよ( ;ᵕ; )

shinさん気をつけてね!



さゆりぃ( ˙³˙)~♡