へいわじまらいぶ | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎

あざました!

トナカイサンタでした✨{8DA521B4-9B37-4393-8C83-11369990928C}
二の腕太え…ってなったよ(´ー`)


いつも来てくれる人、遠くから会いに来てくれた人、トマトのみなさま、初めて見てくれた人、ありがとーーーーーーうっ!!!

春の雨オレンジ
ポストカード
ロマンスの神様

歌ったよ!
ロマンスの神様さ、お酒飲んでカラオケ行った時のが声出る謎誰か解明して(笑)

もっと練習するです、、


共演者の水乃彩さん♡
{D2439F84-0C6C-4F74-A455-757A1D655338}
ぽすてぃこの時に挨拶したことあって一方的に知ってたので嬉しかった♡

あやのんさんもユニットが活休でソロをやってるとのことでまた一緒になったら一緒にいましょう話した✨西村にお仲間が出来ました!!へへ



そしてグラドールさんをやっとこ見れていにゃさんから爆レスもらって幸せでした。♡最後さゆりぃありがとうって言ってくれちゃったし♡(笑)


マネベイビーは昨日もモテモテでしたよ

{9B90B8CE-4720-4DE2-A949-6CD1ADD70D07}
可愛い。可愛いね〜♡

みんなさゆりの子かと思ってたってー!ってマネージャーに言われて笑いました(笑)


さゆりが子供産むのはまだまだ先だろうし、そもそも産めるのかわからないよ(´ー`)今現在 孤独死コースだもん(´ー`)(笑)



あい、次のライブは
31日カウントダウンクルーズです!
年内最後!年明け最初!です(笑)


その次は
1/28(土)です。(いまのところ)



12/21(水)24:45〜
フジテレビ特番「聞いてた話と違います!」でます。

何度もなんども告知ツイート書いては消してをしています…

ブログもちゃんと書くよ

グループが嫌いだからとか、アイドルが嫌になったからとか、アイドルならないほうがいいよって言いたいとかで出た訳じゃないよ

そう捉えられるのが不安だし、
括られ方も切なくて放送が怖いなー、


他の出演者さんの話聞いたらさゆりのはめちゃめちゃライトでびっくりした!そんなん彩有里知らない!経験したことない!ってなるお話多かったです(笑)


みんなが楽しみにできるかわからないけどお楽しみに、、?


コメント返し📝
テカイチさん
良い子にしてたもん!(笑)
それに嬉しいものは嬉しいでしょみんなも!認めるも何も事実だもん😆😆


てぃんごさん
はいひだりー!


keiさん
男性も使えるよ〜!
男性向けの考えるの困難だからシャンプー使って♡(笑)



さゆりぃ( ˙³˙)~♡