ミュージカル カフェイン | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


さゆりだよ(^◇^)
お姉とミュージカル カフェイン観てきました♡{CE4B6100-3507-487F-8EC0-4E657293B7F8}
久しぶりに少女時代を吸収してきた
そにたん💖

カフェ、インだと思ってたらカフェインだった!ポリフェノールと同じ種類のカフェインだったー(^◇^)

{44B6FA80-A8C7-4C8D-8EB2-9264F31C371C}
(カーテンコールは撮影可です)

でも本当に19列目は遠すぎました、、
表情見えないもん、、、他のもっと近い席の人とかいいカメラで撮ってる人の写真見るとまじ羨ましい、、、

わたしの1まん3000えん…


でも行けてよかったよう(;_;)
本当は地方に行くかもで、チケットの譲り先探してたの〜でもそれずれて急遽行けることになって!!!!!!!!

先行じゃなくて一般で買ったらもっと近かったのかなとか思った〜まだ空いてたもん前の方(;_;)


サニーの声まじでかわいい
小さくて細くてまじでかわいい

少女時代の中での西村ランキングでは上位ではないけれど(ソニペンごめんなさい)、まじかわいかった


ソシの中にいるときのサニーは、そらかわいいけど今日のそにたんは別格♡


ソシの中で声高くて声が可愛くて、でも少女時代の中ではテティソが多くてあんましドンドドーンって感じじゃないから(あくまで個人的な感想です)、メインでぴっかーてほんと可愛かった!!


サニーのファンよりも超新星ソンジェ氏のファンのが多くてびっくりした、、、


てかミュージカルの見方がよくわからんくて、拍手したり、手拍子したりきゃーとかひゅーとかみんなすっごい声で言っててえ?いいの?ってなった(笑)



やっぱり男性アイドルにキャーってなれないタイプな私であった。


かわいいひとがすきぃー!!!

わたしの中では
アイドル=かわいい女子!



お見送りできるんだけど、お見送りのときのサニーまじかわだったよ

かわいいしかでてこねえ。やべえやべえ

サニーって身長低いんだけど、ミュージカル中はヒール履いてて私服スキニーにスニーカーのカジュアルだったんだけど、ぴょこんぴょこんファンサしてくれてまじカムサハムニダーでした。


んもう。かわいい。
暗くて全然見えなかったけどもうフォルムだけでカムサハムニダー


韓国語で字幕上映だから横に目をチョロチョロしなきゃいけなくてその間サニーを見られないのが勿体無くてハングル理解したくなった、、

何分とか今日とか、水とかしかわからなかったwwwレベル低いわたしwww


のびのびといきいきと歌って踊って演技してるサニー見れて幸せだったなあ。



少女時代、日本ツアー来てくれるかなあ。会いたいなあ。
恋煩い!!!会いたいよう!!!!
{B149D23D-ABCC-43AC-B4B2-966059563020}
そにたん そにたん♡


わたしはスヨンペンだけどな?!!
いやユナも、、、ってえらべないけど(笑)(笑)


今日ね観劇する前はベビーシッターしてたんだけど、おっきくなったー!!
{3213B095-60B1-4921-8BBA-6A1BBA33B395}

この動画にこにこになるから見て〜♡


また更新する(^◇^)


なんでもないトマトなのに

予約もまているよ♡
予約したよって嬉しいから教えてね☻


コメント返し📝
テカイチさん
ありがとう〜\(´ω` )/✨

アプリだから大丈夫元の顔はこわくないよ(^◇^)笑

テカイチさんもね!


keiさん
1人席ないと思うから(´・ω・`)

定食屋さんだと思って頑張って(笑)


shinさん
予約したー???!

まだ!です!がんばります!




さゆりぃ( ˙³˙)~♡