陸?海?海!!! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


よーほーさゆりだぞー


きのうどこに行ったと思う?
{FFFAF272-29EE-4F3C-A6C4-D2919102F25F}
ディズニーシー(^◇^)


宮部すずやんと♡
しかも制服、、マジカヨ!!
きて行かないで持参していって着替えたよ(笑)ハロウィンだし良いでしょう?(笑)


制服19歳ぶりに着た(笑)制服ははたちまでっていう設定が私の中であったからどうしようかと思ったけどきっともう着る機会ないし着てみたよ!もともと老け顔で現役の時からコスプレ感あったけど大丈夫かな、



てか、ふたりとも晴れ女炸裂しすぎて暑かった(笑)アイス日和(^◇^)
{240466E7-27BD-4CC8-9C15-935B98C47C6F}
さゆりが目空いてるとすず閉じてて、
{AD2B7F61-0F8C-4F57-9FED-8E8555B86C4D}
さゆりが閉じてると空いてる
{1FC1A554-23FA-4ACA-B04B-9DA0A3BFD03F}
くわっ!すずちっちゃ。笑

大人なのでビール飲んできたよ
{5A0B5422-CF00-4A18-8A38-AAB0C402CCDF}
制服なのにビール(^◇^)
大人なので(^◇^)
21歳、免許証見せたよ(^◇^)

アップルビア!うまかた!普段ビール飲めないけど飲めたよ〜!大人の階段登ったよ〜!!



{0ABDE15F-B986-4AF3-9F6E-2684658846A0}
途中おともだちとばったり会ってあらびっくりぱしゃり



え!さゆりん!?って言われたびびったww

靴下ミニーちゃんなの、見えないね。(笑)




次はぽすてぃこメンバーでランド行く☻
って勝手に決めてる(笑)


春になったらだな
みんな落ち着いたら!!

絶対楽しいだろうな〜絶対さゆりかしょーしょーが1人で乗らされるよね(笑)じゃんけんにしよ!!!(笑)



めっちゃ笑って楽しい休日だった〜\(´ω` )/✨すずに会えて、仲良くなれて良かったなあって♡


また更新するわい!じゃーの〜(^◇^)


コメント返し📝
テカイチさん
元気だよ(^◇^)

痩せるのが一番手っ取り早く可愛くなるからさ〜♡


keiさん
美味しかったよ〜\(´ω` )/✨

毎日可愛く居られるようにがんばんね!


てぃんごさん
さゆりぃ真面目モード✨



さゆりぃ( ˙³˙)~♡