アイドルコロシアム | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


ちす!わしだ!さゆりぃだ!
{D2878881-D93A-4936-95F8-C73CF342BAB8}

アイドルコロシアムありがとうございました☻

朝早いのに人いた!うれしかった!
{2784D00D-0066-4CAF-A9FD-D24A5EFDB441}
ほらこんな顔(´ー`)

君は僕だ
cloudy sky
ポストカード

歌いました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃いつも通り

{966589EB-1FC5-4921-9A43-89B70A384BB5}
みてーみてー♡
スカートな、カーテンなんだよお♡笑

さゆりの衣装、カーテンですwww

衣装ないからいつも私服ですが、前回のラーメンフェスタで地味!とマネージャーに言われてしまったので、うーん🤔て考えてカーテン巻きましたww


swimmerのだよ💛
オレンジ色がこれしかなかったの他にもっと可愛いやつあったんだけどさ!(カーテンでねw)

衣装にカーテンを用いるアイドルさゆりぃ。また次は違う服着てるかも☻


いや、カーテンのままかも!
マネージャーと相談!!


ダイヤモンドブログに舞台のこと書きました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃アメブロでも次に書くね!



コメント返し📝
テカイチさん
逆立ちできない٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑

宮部すずだ?(笑)


shinさん
根本的には普段の姿勢を気をつけるのと筋肉がつけばって感じですかね〜

日頃の積み重ねでこうなりました( ◞´•௰•`)◞


keiさん
海外から帰ってきたらそら疲れてるよね(´・ω・`)待ってたけどね(´・ω・`)←


食べてから劇始まる!



さゆりぃ( ˙³˙)~♡