夜も夏になってきたね | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


七海ちゃんとしての初仕事も終えて、
卒業論文のデータ入力に追われておりました。笑
{D35CAA16-EB68-4022-9C8E-5C557C9A6DA6}
(七海ちゃんの時は裸眼にしてんだけどやっぱカラコン入れようかな)

ちびっこたちと一緒にたくさんお写真撮っていただいたよ♡(載せられないけど)

次の機会はお声かけさせて頂いてご了承いただければツイッターなどにも載せたいです♪(西村の携帯で撮ってもらいなと言われたので次回からは携帯を携帯する事を誓います!笑)


みんなの楽しい思い出になってたらいいな☺️

好きって気持ちが「なりたい」につながると思うので、海や船を好きになってもらいたいです!そのために七海ちゃんとして頑張ります😊


大きい船を見てワクワクした気持ちをいつか思い出して、将来何になろうかなって考えた時に外航船員の道を選択肢に入れてもらえたらなぁ…


スタッフさんが一眼で撮ってくださったお写真いただきました♡
{666608A7-67F9-4A7F-9F2E-39D51677B774} 
左からサニーラダー、海月七海、ペギ機関長、キャプテンなみまる です!

サニーラダーかわいい♡
3人(?)と仲良しになったよ〜✨


来月の七海ちゃんも
とっても楽しみ!!


そーだ!YouTubeにオーディション当日の映像が!
なんで最初腕にゴムしてんの(´°ω°`)おばか(´°ω°`)
{090899DF-AF96-4208-A6FC-6F6F8BF32E10}
なんか最後夢に向かってく感ありませんか?笑 編集さんすぎょいですね!!


コメント返し📝
テカイチさん
卒業生です!!(笑)夏と冬の特番には呼んでもらいたいですな٩(ˊᗜˋ*)و

さゆりも楽しかったから楽しんでもらえて嬉しい✨

七海ちゃん頑張るよ〜!


keiさん
ブログ更新しただけでとくに何もしてないのにありがとういわれるとよくわからない感情が芽生えますな!(笑)

娘さんにもレクチャーしてください!笑



さゆりぃ( ˙³˙)~♡