ご卒業おめでとうございます☻な話 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


こんばんは!さゆりぃです!
今日は美塾女アイドル5W1Hさんの卒業ライブへみぃつんこと片瀬美月氏と、あややんこと宮崎彩夏氏とPといってきたよ!
{1DA13E7A-D382-443F-B023-0FFF987A05B0}

5W1Hさんはれっとるだむ~るの初回と3回目の放送にゲストで来てくださいました♡♡♡
{ECEB5FF2-80A5-43B4-A808-E225B7EE7763}
仲良くしてくれた5W1Hさんのラストライブ、うぇーんってなったよね(˚இ˚)

go!go!5W1Hから始まったライブ、最初は後ろの方で見てたけど途中から前いきました(笑)

ハート型ウイルス、走れ!
わ!りんちょす!ってなった(笑)

神田MIFAさんでのライブでりん☆ちょすはハート型ウイルス、ぐるぐるカーテン、走れ!やったんですよ☻そのとき5W1Hさんと同じになって初めてご挨拶した~!1月か!懐かしい。。。


ソロみんな可愛かった!
ちさりんのアイドル性はんぱねーし
ひなちめっちゃかわいいし、ハイタッチしたい人生だったし
みえたす永遠プレッシャーの最後、心底可愛かった。。。ぽこぽこ。あの空間切り取って真空パックに収めたい。

前後半の間のムービーでほっこりしてたら
衣装チェンジした5W1Hさん✨

かわえかった。かわええおなごたちじゃった。
黄色の衣装でコルセットリボン!可愛い。
みんな袖の形が違ってひなちシースルー半袖でちさりん肩出しのシースルー、みえたすノースリ気味の半袖だたよ~はいかわい~


さゆり何回も言うけど、可愛い人が可愛い服着て可愛い歌歌って可愛いダンスしたらそらあそらあ可愛いわけで可愛いんですよ!!!可愛かったですよ!!!!アイドルって可愛いの塊!


手紙読む前のBGMでもう泣きかけで。
初日の歌詞の一部と重なって~な話なんで涙なしに聞けないよ。つって!

最後の2曲涙がばーばーで。
終わったあと受け入れらんないーうわん。ってみぃつんにいった(笑)



アンコールで、なななななななんと!!
同じ新衣装を身につけたまいてぃーさん降臨!!!

初めましてでしたが聖母のような雰囲気でマイナスイオンが滞留しておりました…私には見えました!オアシス…

就職活動後に駆けつけたそうで、内定の報告をされていました!

おめでとうございます🌸



本当に5W1Hさん卒業なんだなあ。
新しい道へ進んでいくんだなあ。

5W1Hさんだけではなく、全国の受験生の皆さんも、新社会人の皆さんも、私の友達も、私も。みんなみんな。


新たなスタートを切るんですね!


みんなが毎日にこにこできらきらになりますように!


そしていつか私がみんなのキラキラの中に入り込めますように!!!


今日はみえたすへの恋心を髪に託して行ったよ☻にこにこ(みえたすカラーのゴムで結んだの♡)
{FEA63729-CE77-451C-A00B-1C0DEC505B87}
みえたすとチェキ撮ってもらった♡♡♡♡
{33D73402-A05F-4932-B845-D5FD163866E1}
チェキってブスになるよね私だけじゃないよね( ;  ; )??!慣れるまで顔作れん。のだもん。一生慣れないもん(笑)

そいで髪ゴム速攻言ってしまった気づいて欲しがりww



ライブ終わってみんなで帰ってるとき、
ぽすてぃこはやく配達したいね。しっかりしようね。な話をしたよう。


5W1Hさんに刺激をいただいた!!
良きライブでした。私たちも頑張らにゃ!!


5W1Hさんお疲れ様でした!ご卒業おめでとうございます✨新しい道でのご活躍をお祈り申し上げます☻



コメント返し📝

テカイチさん
ケーキもお肉もおいしかったです♡

生誕ライブとか、アイドルだ!したい!!
来年も再来年も!絶対楽しい!

写真楽しみ☺️☺️

shinさん
当日は母と2人でしたが、人生でいっちばん誕生日を祝っていただきました☻✨


てぃんごさん
21になりました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


さゆりぃ