あした!撮影会! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎

ちす!さゆりぃだよ!
飼い犬に手を噛まれるってことわざあるじゃん?今日飼い犬に手を噛まれる事案が発生したよ😆😆😆可愛がっただけなのにこんにゃろ!



さて、グラッセふぉとくらぶさんでの撮影会が明日となりました☻


相変わらず水着は着ませんが…
可愛い私服着ますよ💖paravionのワンピースとトップス買ったのさ♡


毎月やらせていただけて、枠も増やしていただいたのにこのスッカラカン具合であります😂😂😂

いつかはどーんて予約入るようになりたいですな!!!わし頑張る!



当日飛び込みもお待ちしてますのでよろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

{687C4BD5-7141-485C-92F1-2738E56650BF}
ウエディングドレス(風)さゆりぃ貼っとこ!(笑)
待ってます♡


コメント返し📝

テカイチさん
ですね!負けてらんない!
周りに頑張る子が多くてその雰囲気に巻き込んでくれるのでいつも感謝してます☻


shinさん
いや、盛れました✌︎✨
いつもの私に髪型補正、メイク補正、衣装補正が入ってるので200%盛れています♡(笑)

また撮影会があるときは予定合いますようにぃーって神に祈ります🙏🏻

さゆりぃ
単品自撮りよく載せる
単品自撮りは全然載せない