akogare〜SAKIMONO〜!! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


今日のアコガレサキモノ見ていただけたでしょうか!!?
{FB5FFF20-DF42-4CF5-BFCA-E23CA730B893:01}


今日はちひろがお休みでした( ◞´•௰•`)◞
3人でモテについて?討論しましたがあれでよかったのかな??笑


見れなかった方はアーカイブ放送で見てくださいね私も夜見ます~!反省点を見出す!

残すところ放送もあと2回!
少しでも多くの人に楽しんで見ていただきたいので、こうした方がいい!とか服装もうちょっと変えなよ~とか髪型~とかどんな事でもアドバイスもお待ちしております。


ワロップポーズ!へへ!
{5E7519F1-E587-4A26-B0B1-18D317DDDEB6:01}


おわった後はごはんたべにいこーてソラマチへ!!

その前にスカイツリーの前で写真撮ったよ!
{09AB0506-CE9A-47F3-9201-F29F76533C97:01}

みゅう写真撮るの上手すぎ!この写真撮るのにみゅうめっちゃ頑張ってて。笑

ほら。笑
{0BAF1708-0366-474E-BD4F-99F417E3C4D4:01}

{FC0391A3-A791-4A85-8714-92625F7CD433:01}

みゅうの髪が地面につかないように手でもつアシスタントやりました(笑)頑張って撮ってくれてありがとう♡笑

{AA0C2367-9804-47B8-ADDE-4D006E0CB841:01}
さゆみゅ~♡みゅうが作ってくれた✨
あやなはこれ撮ってくれた!





それでね今日はね、
初めてチェキ撮ってくれた方がいたの。

すごくすごく、嬉しかった。

わたしを見てくれるんだ~って、わたしの名前を、顔を認識してくれてるんだ分かってくれてるんだなって!!

こんなわたしでも応援してくれて、こんなわたしとチェキ撮りましょうって。嬉しいしか出てこないくらいすごくすごく嬉しかった。!!!


もっと頑張ろうって頑張らなきゃなって思いました!
素敵な初めて記念日をありがとうございましたきっとずっと覚えてる!

応援してもらえることって幸せなこと。


さゆりん( ˙³˙)~♡



フォローしてちょうだいっ!