コメントが嬉しすぎて。 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎


初めてのブログ記事にコメントがもらえるなんて思ってなくて、しかもそれがワロップの観覧来てくださった方だなんて!!!みゅうのファンの方で観に来てくれたのかな!と思ってましたがお名前キラキラ星人1号って お💓??となってしまいました。舞い上がりました。笑


コメント第1号のキラキラ星人1号!さんにこの記事を捧げます✨(笑)



キラキラ星人1号!さん

コメントありがとうございます♡嬉しすぎてTwitterにも書いちゃいました!(笑)

もしかして私がアンパンマンについて喋ってた回に来てくださってましたか??キラキラ発言してるとき何度か目があったあのお方かな…??と思っております◡̈**

そしてそしてキラキラ星人1号ということは…私のこと応援してくれるってことかな⁈っと期待に胸ふくらませております。うふふ

わたくし手頃なブスであります😭😭もっと可愛くなれるように頑張りますね୧⍢⃝୨⚑゛来週のワロップ観に来てくださいとは言えないですが、生放送は見れなくても、アーカイブ放送?で見ていただけることを祈っております…見てくださいますか(  *˙-˙*  )??

{2AD6CD89-6D53-46B2-9F4F-5BFBFD655EAC:01}



コメント返しだけのブログになっちゃってごめんなさい!
でも、うれしかったから!!(笑)(笑)

それではまた更新します☻


どちらもフォローしてくださいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚instagramにはサロンモデルのデータ、ネイル、カフェ飯など載せてますよう!


さゆりん( ˙³˙)~♡