久々の更新です。

1月から、劇的に忙しかった・・・。えーん

大学の方では、在宅スクーリングのレポート2つ(仏教考古学・美術史特殊講義)を出し、

テキスト科目の言語伝承論の試験を受けました。

 

そして、昨日、「卒論計画書」を提出しました!!

 

1年前、ぎりぎりまで悩み、内容をまとめきれず、結局、出さずじまい。

それは結果的によかったのですが・・・。

というのも、この1年間、「史料学概論」や「史学講読Ⅰ」「史学講読Ⅱ」をみっちり勉強することができたので。

それを学ばずに、卒論を書こうとしていた自分が恥ずかしい・・・。アセアセ

 

そこで、1年待って、いよいよ、卒論に取り組む意思表示をするための「卒論計画書」を大学に提出しました。

今回もぎりぎりまで、七転八倒。最後は、大きな郵便局に持ち込み、速達で出す始末笑い泣き

 

「石田三成」を研究テーマにすることは、当初から決めていたのですが、どういった切り口にするかは、ぎりぎりまで悩んでしまいました。キョロキョロ

 

ともかく無事出すことができた、計画書。

判定結果は、5月下旬から6月上旬頃、届くことになっているので、それまでは、のんびり~ラブラブ

ダメダメ、、そういう人がいるからでしょうね~、てへぺろ

結果を待たずに、草稿に取り組むようにと、どこかに書いてありました。

 

それと、3月末まで猛烈に忙しかったのは、仕事です。

大学の勉強に専念するため、3月末で退職したのですが、それまで本当に忙しかった、です。

 

そんなこんなで、ともかくも、これからの1年は、卒論と、残っている科目の修得に邁進せねばお願い

 

三成情報も、こまめに発信できるよう、がんばりますラブラブ

これからもよろしくお願いしますキラキラ