お疲れさマオ☆+.*

今日は久しぶりに18時にあがれました(*´ェ`*)
今は帰りの電車の中~☆+.*


昨日は取引先見学に行って、帰りに同じチームのお留守番組と合流して上野で飲んで来ました^^*

商品企画チームは仲良しで嬉しい!!

そんなこんなで今日はねむねむな感じでしたが、何とか乗り切りましたっ(^ω^)


明日は中国研修のレポート提出日(´・ω・`)

さっさか終わらせて、早めに寝たいなぁ~☆

頑張りますっ(`・ω・´)

ではでは、今日も1日お疲れ様でした♪
…ちょっと早いけど。笑


したらな。
…最近明希ちゃん不足です。←
BRAND-NEW LIFE-110710_1938~01.jpg

…いろいろと頑張りたいものです。笑

と思い、今日は美容室でカットとカラーしてきました(*´ェ`*)
アッシュ系の新色~☆+.*

長さもまたちょっと短くなったけど、今はそんな気分なのでよしとします♪
…あれだけずっと長さ保ってたのになぁ。

人の気分って不思議(`・ω・´)

そして不器用ながら爪もちょっと頑張りました♪
…写真ぶれすぎ(´;ω;`)
まぁ、いいか☆←



明日から1週間また頑張りマオ~☆+.*


ではではおやすみなさい♪

したらな。
…うわー超久しぶり!!笑
BRAND-NEW LIFE-110709_2025~01.jpg

お久しぶりです!!わー!!(*´ェ`*)笑

ツイッターばかりで3ヶ月以上更新していませんでした…・゜・(ノД`)・゜・。

そんな中でもペタをくださった方もいらっしゃり、本当に感謝です(´;ω;`)


…いろんな意味でただいまです☆

新社会人3ヶ月で中国研修に行って参りました♪
暑かった~…とにかく暑かったです。゜(゜´Д`゜)゜。
そして中国人はお酒が強すぎるっ( ゜д゜)
部長も負けていませんでしたが、取引先の方々も乾杯一気ラッシュで「社会人の恐ろしさ」をしみじみと感じました…。


私もちゃっかり32度のお酒を乾杯してきちゃいましたが、部長、マネージャーは70度…(゜_゜…

あぁ、社会人って大変。(2回目)


でもいい経験をさせていただきました☆+.*

中華料理は当分いらないけれど、また行きたい国です!!笑

今度出張で行くときは1人になると思うので、もうちょっと中国語わかるようになりたいなぁ(*´`*)

大学の第二外国語が中国語だったのですが、案外役に立って嬉しかったのです♪
…語学は海外に行く度に習得意欲が高まりますね。笑


がんばろう☆


というわけで、ただいま日本。
ただいまアメブロ!!


またよろしくお願いします☆+.*

azu