久しぶり。またしても時間が空いてしまいました(´;ω;`)今日はお仕事の商品価格調査に行ってきまーす!!いっぱい買わなきゃなので、ちょっと気が重いですが…。頑張ります^^*眼科も行かなきゃなぁ。…ID-Sでハロウィンチケット取りました~☆+.*わくわくです(*´ェ`*)では行ってきます!したらな。…明希ちゃんのためにfacebookはじめなきゃ☆←
女子会☆+.*大好きな高校時代のお友達と女子会わず^^*先月から始まったけど、定例会にしたいな~(^^)高校を卒業してもう4年以上経つんだなぁ(゜_゜…でも話をしてると、高校生だったのが昨日のことみたい♪こんなに素敵な友達に巡り会えて、ホントに幸せだなぁ(*´`*)今週は残業やらなんやらでくたくただったけど、元気もらえました☆+.*…にしても、皆かわいい(*´ェ`*)素敵女子(*´ェ`*)私もちゃんとしなきゃなぁ…(゜_゜…今日改めてそう思いました。苦笑いろいろ頑張らなきゃなぁ(´;ω;`)とりあえず、ID-Sライブまでにがんばろうかしら?笑シングルやらハロウィンも発 表されたし、下半期楽しみだな^^*とーにーかーく。私は女子失格って思いました。\(^O^)/←ポジティブに頑張らなきゃ(`・ω・´)…したらな。
韓国。昨日から泊まりに来ているお友達と、日本の中の韓国に行ってきました(^ω^)笑新大久保は初めて行ったんだけど、楽しかったー♪ちょっぴり海外気分を味わえました(*´ェ`*)カタツムリエキスパックを買ったり、トッポキやパッピンスを食べて大満足☆+.*まだまだ時間があったので新宿でお買い物ー!!〆に新宿の韓国料理屋さんに行って帰ってきました。笑韓国づくめの1日、満喫しました☆+.*明日からまた1週間頑張ります♪…木曜日提出の課題まだ終わってない…(´・ω・`)さらに、来週は5回も飲み会…。頑張ります。笑おやすみなさい☆+.*したらな。