…使い方あってるのかな?笑
5時からバイトです\(^O^)/
1時間前に入らなきゃなので、もうでっぱつしました。
仕方ないんだけど、雨だとバス代かかるから残念(´;ω;`)
せっかく働いても…ってことになっちゃうから。
ま、何もしないよりはいいか!!
ご飯たべすぎてお腹が重いですが、頑張ってきます♪
寒いのとんでいけ~\(^O^)/←
したらな。
5時からバイトです\(^O^)/
1時間前に入らなきゃなので、もうでっぱつしました。
仕方ないんだけど、雨だとバス代かかるから残念(´;ω;`)
せっかく働いても…ってことになっちゃうから。
ま、何もしないよりはいいか!!
ご飯たべすぎてお腹が重いですが、頑張ってきます♪
寒いのとんでいけ~\(^O^)/←
したらな。