今日は朝からサークルのMTG!!
からの~
後期授業のガイダンスでした^^*
最近3時~4時就寝だったので、そのリズムが抜けずに全然寝れなかったー><
しかも、「早起きしなきゃ!!」と考えれば考えるほど、眠れず…。
私こんなに精神弱かったっけ??笑
とりあえず、しっかり話し合えたので良しとします^^←
で、ガイダンスは本来4年生は出席しなくていいものなんだけど、
私が所属するコースは全体の人数が少ないから、顔合わせの意味も込めて
3,4年生も出席~!!
ちなみに、4年生6人、3年生6人しかいないコースです。
少人数でいいんだけどね・・・。
で、今年の2年生も「ま、少ないだろうなー。」と思って教室に入ると…。
ええ!?11人!?
というわけで人数が約、倍になりました((((((ノ゚⊿゚)ノ笑
先生方は嬉しいんだろうなぁ~♪
賑やかになって楽しいと思うので、早くみんなの名前を覚えようと思います!!
そんなガイダンスでした。
…今日の夜は卒論の直しと、サークルのイベント確認メール案作成やります!!(宣言!!)
雨ですが、元気にいきましょう。
今日の私は、雨なのに髪の毛ちょっと巻いた意味のない人ー。
したらな。
