化粧品でもパソコンでもありません。←


今日は面接×2の日~(´∀`)

雨はすっごく嫌だけど、この気温はいい☆+.*

スーツがさほど辛く無い\(^O^)/

ひとつめは今第一志望のところでした♪

すっごくフランクで、オープンで、素敵な会社だと思うのです。

ただ仕事は大変だよ~って言われるけどね(゜_゜…苦笑

でも仕事なんて大なり小なり大変なものだと思うし、3年で他の企業より絶対に成長できる!!1人前になれる!!っていうのが魅力的。

憧れられる人になりたい。自分に自信を持てる人になりたい。

そんな社会人になりたいなって思うから、若いうちは苦労してもいいと思う。

まぁ、言うだけだから言えるのかもだけど…。苦笑



結果待ちます♪


あともう1こ面接。頑張る~!!




あ、ゴキブリ生き返った。←

家に帰りたくない(´;ω;`)


したらな。